2009年7月9日木曜日

今までとはちがう?!!

今まで私は自分のためだけに分析をしていて、それを外部に出そうとは一度も考えたことがありませんでした。
しかし、これだけFXが個人に浸透してきたというのに、各社から顧客向けに出されている情報といわれるものの
あまりのひどさを目の当たりにして、私にできることがあるのではないかと思い立ち、今回外為どっとコム社から
レポートを出すこととなりました。
現在個人の皆さんがさらされている状況は、私の目から見てですが、どう見てもすばらしいものとはいえません。
なんとか、私の経験と知識を総動員して、この人の書くものなら読んでいきたいと思ってもらえるものを発信して
いきたいと考えています。

レポートは、今までのような文字がたくさん書いてあるだけで、いったい何が言いたいのか要点がわからないもの
ではなく、時間をかけてぎゅぎゅっと内容を凝縮した、シンプルで読みやすく分かりやすいページに仕上げて
みました。
中長期の読みと、それを基にした日々のトレードの構築のしかたとの2本立てで、日々の中には、私の解釈や、
テクニカルの読み方なども盛り込んで、実際の相場を見ながらこれを読むことによって総合的に勉強してもらえる
ような構成にしていますので、ぜひ見てください!!!
これだけ見れば、他のものは一切必要ないといえる内容だと思っています。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html