2009年7月26日日曜日

村上春樹的とは

今、春樹の本が爆発的に売れているらしいが、さもありなんというところだ。今はブログも始めたばかりだし、分析をしっかりやって、個人のFX市場の底上げを少しずつ進めていきたいと考えているので、本をじっくり読めそうもなく、もったいないので後の楽しみにとっておきたい。

村上春樹はだいだいだい好き。多分この世で一番好きな本といえば「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」。大事にしているので、なるべく読まないようにはしているが、これまで繰り返し読んでいる。特に冬になる頃に読みたくなる。ためになる系じゃないし。惹かれる理由は何かなあ?よくわからないが、すごいの一言なんだ。説明を聞くより、実際に読んでみればわかります(冬休みあたりがおすすめ)、彼にしか書けない世界ーオリジナルというのはこういうものだと思う。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html