2009年7月22日水曜日

あたりにつく

予測は当たればそれにこしたことはありませんが、それはさておき、私が相場をどのように見て、どのように対処しているのか、言葉は難しいもので、すべてを伝えることはできないかもしれませんが、その様を感じていただいて、皆さん一人一人のトレードの参考にしていただくことが大事なのかなと思っています。

余話ですが、あまり人の真似ばかりしていても仕方がないのですが、プロの世界でも、当たっている人を目ざとく見つけてついていくということは実力のうちなのです、以外かもしれませんが知っていましたか?

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html