2009年7月28日火曜日

奈良

NHKの「ドラマ万葉ラブストーリー夏」という番組で、奈良の燈火会というのを知った。8/4-8/15あたりにやるらしい。世の中にはまだまだ知らないステキなことがあるんだなあ。えっ、2本の杉?奈良のどこ?いきたーーーい!!!長谷寺?すんげえ、ぼたんで有名なとこなんだあ、今までしらなかった、4,5月、大観音もみてみたーーーい。来年までには必ずいくのだ。

このドラマは去年も見ていて、とてもいいなと思っていたところ、たまたま今日やると知って見逃さずにほんとラッキーだった、今回も3話ともそれはそれは滋味あふれるすばらしいものだった。次回は、「冬の奈良」、絶対に絶対にみなくっちゃ。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html