2009年7月24日金曜日

京都からプレゼント

昨日は大分気合系の文になってしまったので、今日は京都のつづきを少し。

依然ディーラーをしていた頃、家を建てる参考にしようと京都に建築を見に行ったのですが、
それ以来京都が大好きになってしまい、毎年訪れています。

そのころ、ふとしたきっかけで知って(そのころ東京ではほとんど知られていなかった)足しげく通っていた懐石のお店があるのですが、最近そこで料理長をされていた方の弟さんがご自分のお店を開かれたのでよらせてもらっています。私がお兄さんの料理が本当に大好きで尊敬していて、今はそこで料理をされないので食べられないので残念というお話しをしたところ(今はおもたせを見ているようです)、お兄さんがわざわざ明日、その日に食べるようなものを送ってくださるということになり、なんだろうと思っているのですが、いったい何がくるのかしら。。。感想をまたお伝えします。
外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html