2009年7月27日月曜日

ついに。。。

宮里藍がエビアンでやってるぜ。相当しんどい思いをしながら底力をつけてきていると思うし、スイング
のリズムがゆっくりでとてもいい感じなので、勝つ可能性は低くないのではないでしょうか。金曜時点

と書いていたら、なんとついについに優勝しましたーーーー!!!自分ももちろん勝つつもりでアメリカへ渡ったわけだから、これまで砂をかむような日々を送ったに違いない。そういう人間がひたすら研究・努力をし続けて、真価を発揮する時がきたら強いと思う。今週の全英も楽しみになってきた。勢いがあるから勝ってもおかしくはない。


外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html