2009年7月26日日曜日

人生初めての経験だー

子供の頃のことを思い出して感慨にひたりながらぼんやりシャワーを浴びていたら、カビに気づいたのでうしろのブラシをとった、と思ったら足をすべらせてすってんころりんひっくり返っていた。ああびっくりした。おしりをうって骨って折れるのかしらと思ったけど、風呂で滑ったぐらいでは折れないらしい。今のところ大丈夫っぽい。すぐに湿布する。でもいすにすわると痛い。牛乳は飲んでて良かったなあとか思った。

ぼんやりしてるとほんのちょっとのことで痛い目にあうのだなあと、すぐに為替のことを思い浮かべるのだった。。。今はあまりそういうことはないけれど。
小さなアクシデントにより、今後の生活でおこったかもしれない大惨事を回避したと受け取ることにする。


外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html