2009年7月31日金曜日

読む価値

ここ2,3日はパターン分析の調整で忙しくしておりてんてこ舞い。だからといって見に来てくださる方のためにも、プログは時間があいた時に書き溜めているものをふくらまし書き加えたりして、がんばって中身の濃いものをめざして書いてます。

今日は時間がなかったが、「己の判断」をなおざりでなく仕上げたつもり、何度も見直しつつ書くからかなりしんどーい。為替ものは、かなり力をいれてます!繰り返し読んでもらうと、かなりためになるものです。

あー、そう、今日から全英リコーオープンですね。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html