2009年7月21日火曜日

これから。。。

こちらのブログは、ブログが目的ではなく、ラジオで述べた見通しをチェックしてもらうために急遽始めたわけですが、これからどうしていくか。。。

日々の生活の中で、気づいたことや感動したことは自分の糧になっているはずで、それはトレードにいい影響を与えてくれるものだと思っているので、そんなことをつらつらと書いていこうかなと思っています。
為替に関係することを書けるときには書いて、あとはディーラーとしての私の普段の生活が垣間見れるようなものも書こうかなと思います。

書くことは好きですし、「徹子の部屋」のように毎日書くほうがいいのでしょうが(トライはしてみます)、本業の為替の見通しの妨げになっては本末転倒のため、妨げにならない程度にアップしていきます。


外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html