2009年10月9日金曜日

私は食べるとすぐ太るので、お昼はあまり食べないのであそこがおいしいとかあまりわからない。午後に起きるとそうでもないのだが、最近は昼前に起きることもありおなかがすくようになったのだが、前日のごはんの残りに塩をかけただけで済ますこともある。何か食べればそれで十分。またごはんは大好きなのでそのままでも、冷たくてもおいしく食べられる。麺も好きなので、あまりに空腹の時は、スタバへ行く前にラーメンを食べることはある。スタバでこの前、外で買ってきたものを食べている人がいたので、まねしておにぎりを持ち込んでこっそり食べることもある。だっておにぎり売ってないんだもん、仕方がない。スタバの食べ物は異常に高いし、買うのには覚悟がいる。たまに買うことがあるが、その時は今日は金曜日だからごほうび、いいよね、とか、そんな感じだ。

あとはあまりに太っている時は朝昼でバナナだけのこともある。今は秋のせいか、食欲旺盛で困っている。せんべいとかCHOCOCOとか間食をしてしまう。そういえば、ハッピーターンが変わるそうで、買って見なくっちゃ。