2009年10月5日月曜日

スタバ男子

私は普段ほとんどスタバぐらいしか行かないけど、あそこも来る人を見ていると結構おもしろい。勉強をしにくる人が大勢いる中で顔を覚えている人もいて、いつもおしゃれをしてくるのを見るのは楽しい。男性は帽子はいいなあと思うし、女性はくつのヒールが結構高い人が多くてびっくりする、ヒールはかっこいいだけに疲れる。

昨日はいつもいる男子だったのだが、絶対違う人だと思っていた。顔が違うし、感じも違っていた。だけど、なんとなく目が靴にいったら、ものすごくかっこつけてるな的ブランドロゴバーンのエナメルのハイブーツを履いていて、あれってこの前あの男子がはいてたやつだよなあとぼんやり思っていたら、次ふとかばんに目がいくとあの男子のかばんじゃんっと気づいて、やっとああ帽子のせいで顔から全体から違って見えるんだということがわかって、「帽子」というもののすごさがわかっておもしろかった。帽子をかぶっていないと、パーマで頭が大きく見えて、全体も弛緩して見えるのだが、今日は一回りスマートに見えた。

くつはサンローランで、この前のTシャツはバーバリーとなっていたし、今日の帽子にもLVとブランドロゴが入っていて、めちゃめちゃブランド好きだということがわかる。。。