2009年10月2日金曜日

今回の相場-2

だけどずれている時には、これでいいと思っている予測軌跡から離れるわけで、今回もそこで気づくことができた。

見直しをした分析だと、90円あたりまでで反転してもいいと見ていたのだが、大枠で最初のもうひとつ別の波のとらえ方をすると、そこからまだ下に伸びることも考えられたので(これは迷ったところでずっと気になっていた)、まずは、「反転するなら次こう動く」というイメージと、「まだ下に伸びるのならこう動く」というイメージと2通り用意した。

そして実際の動きを見ていくと、時間足からだんだん上値が重くなっていく様が感じられたし、予測軌跡も反転する軌跡ではなくなっていったので、その時点で最初の読み方に戻すという作業になった。コメントにもなんとかうまくその感じ(下がしっかりしないイメージ)を載せられたと思っているけど、どうだったかしら。 

つづく

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html