2009年10月10日土曜日

実現できない?

実現できないなと思っている、’夢見ていること’、’~だったらいいな’ということがある。だけど、よくよく考えてみると、実現できないことじゃないことは意外にある。

私の場合は、例えば、部屋着をきちんとしたいとか、あんな髪型にしてみたいとか、5万こえちゃうくつでもがしがしはきたいとか、湯布院行きたいとか、オーガニックコットンのパジャマほしいなとかそんなことだ。気持ちでもお金の面でもちょっとだけがんばれば全部かなっちゃうことだと気づいてびっくりした。

なんとなく思っているだけじゃなく、リストアップしてもう一度考えてみるといい。なにか実現できるかも。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html