2009年10月17日土曜日

自分のスタイルを

コメント: 相場の分析ではやはり波の捉え方が一番のキモになるのでしょうか。日々チェックと過去のチャートを見ながら勉強してみます。

返答: エリオットはしっくりこないので、自分のやり方でやってます。日々チェックには、いままで表にださなかったことを載せており、見ている方はものすごい得だと断言できますので、見流さずに勉強していただくといいと思います。あえて全部書いてしまわず、個人の方が自分で考えていく上での参考にしてもらうことを目的としています。私がもしいなくなっても、大丈夫なように。。。為替もなんでもそうですが、ただ与えられたことは身につきにくいと思います。自分で学びとったものが身につけば強いと思っています。
ーーーーー
明日から出かけるため、今日はかなりいそがしくしていますので、このへんで。来週はどっとコムで、ちょっとだけちがうことをしますのでお楽しみにしていてください。