2009年10月5日月曜日

ブーツ

私はショートブーツはなんとか一足持っているが、ロングブーツは一足も持っていない。

いつも走り気味ということと、電車の中は冬はめちゃめちゃ暑い事が多いので、ブーツなどを履いていたら汗をかいてしまう。また靴はいいものと思っているので、だいたい値段がはることになってしまい、そうすると買う決断をするまでに時間がかかり、結局買えないままなのだ。また場所をとるために、一足買ったらもう2度と買えないと思い込んでいるし、そうなると服などよりもより完璧に近いと思えなければならないので、これまた買えないことになる。一生買わないで終わるかもしれない、この世にブーツをもっていない女性っているのかい?いないよなあ。。。