2009年8月18日火曜日

99.99

読者の方からのご質問を受けて、ボードディーラーの頃を思い出していたら、なぜか急に100円時を思い出した。99.99円は私が全世界で最初に売ったのだった(いぜんはEBSではなく、ボイスブローカーが主流で、「99.99買い」と人が読んだのをだれよりも先に売りにいった)。

ボスと話して、決めていた。100円ギブンした瞬間に、次のビッドがいくらかわからなかったが、とにかくでてきたやつを間髪いれずに売る用意をしていた。全世界で1番はじめに100われを売ったって、結構いい感じじゃない?見事ミッションをやり終えてボスと握手!!!

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html