2009年8月3日月曜日

永ちゃん30才

始まる前に、もう一度永ちゃんのあの映像が見れるのかと思ったら緊張して手足が冷たくなった。
ものすごい、すさまじい集中力だった。 自分なりにでも考えつくしていなければ、すべて断定形で話すことなどできはしない。 それだけでも、恐るべきこと。 考えて考えて考えている人にしか、これだけ語れはしないだろ。 おれはこうなりたい、だったらどうするのか、どうしたらなれるのかを考え実行してきた人。 超絶真剣勝負。 いいこと言ってたね、人間30年ぐらいしかやれる時はなければやるしかないだろって。

私が人生でもっとも魅了された映像と言葉。この映像は私の記憶から消えはしない。

自分で決めて、努力して、結果を出して、輝いている人は、人を惹きつけ感動させる。 自分が輝くことでしか人を幸せにはできない。