2009年8月21日金曜日

UES

最近帽子が大流行だが、私はずっとさがしてもこれというのが見つからずに、帽子なしですごしてきたのだが、ついこの間散歩していて、偶然入ったお店で最高に使える帽子を手に入れて、以来外出する時は必ずかぶっている。布製で前つばで、頭の部分が少しふんわりしているやつ。紺とストライプがあったが、スタッフーが白のTシャツにあわせるといいというから従ってストライプにしたが、紺もよかったな。。。スタバでももちろん、犬の散歩も紫外線対策になるし重宝している。髪型をあまり整えなくていいのもいい。

「UES」というジーンズのお店だが、ネルシャツがすごい人気とか書いてある、そういえばガーゼのシャツも置いてあって、試着はしなかったがかなりよさそうだったなあ。