2009年8月18日火曜日

ディール書

さて、今朝は「99.99」を書きましたが、私は駆け出しの頃にいいディーラーはおしゃべりでないと直感してから、必要のない時はあえて寡黙にしていることを実行してきたし、ディーラーのパーティーなどでディールの話をするのは時間の無駄でばかげたことだとその頃は思っていたので(そんな暇があったら分析にあてて仕事のたしにする)、これまで「100円われを売った」のような話はほとんどだれにも話したことがありません。またあまりにも日中のディーリングが激しいということもあって、帰ってから日記をつけるような気力もなかったのでどこにも記録がありません。

今回、思わぬことに自分のブログをやることになって、読者の方からこれまでのことを交えた指南書のようなものを書いてくださいというおたよりを頂いたので、これから思い出すままに書いていこうと思っています。面白いかもしれませんので、読んでみてください。

題名は「スポットディーラー由美子の巻き」なんてどうかしら。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html