2009年8月20日木曜日

一人の1.4時間

フォレックスラジオみなさん聞いてくださいましたか?最近でも、何人もの人が聞いてくださっているようで、とてもうれしいです。一回分が1時間20分ほどあるのですが、一人の方が一日にそれだけの自分の時間をそれに割いてくださるということは、大変なことだと思っています。

お金のためでなく、第一に個人のみなさんに参考にしてもらいたいと思ってどっとコム社からレポートを出すことにしたのですが、やはりどういう人が書いているというだいたいの感じがあると、レポートを見てみようかなとより思っていただけると思うので、ラジオを聴いて、こんな姿勢で、こんな分析をする人なんだとわかってもらえれば幸いです。

個人の方はセミナーが好きだということなので、画像なしのレアな私のセミナーの代替としてラジオで私の生の声を聞くことはできます。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html