2009年8月8日土曜日

PVがよけりゃいい???

レポートでもブログでもよくあれひどいよねっていうのがあるけど、今はPV至上主義だから、よくないといいながら見ている人がいるうちは、どんなに劣悪な内容のものであっても、それで意味があるとかいうわけのわからない論理になって休止にはならないので、一人一人が見ないようにしていかないといつまでも掲載されるということになってしまう。ひどいと思ったら、絶対見にいかないが鉄則。ひどいといいながら読んでいると、もっと書いてと応援していることになるのだ。

みんなでいいものをめざしていきたいよね、書き手も読み手も気をつけよう。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html