2009年8月4日火曜日

両方必要だ

今日は分析でちょっと疲れてまーす。寝てる時も考えてるから。。。
ブログもここまで結構書いてきたから、ちょっとブレーク。

今日の一言:
「繊細さ(気の弱さではない、リスクに対する正当な恐れの意識を常に持っているって事)と大胆さ(チャンスと見た時に正当なリスクをとれる力)、両方同じぐらいのベクトルで兼ね備えていること。」
続けると訓練されて、これが身についてくる。

今日のETVはオフコースでした、いい曲やっぱ多し!レコードを大事に大事に聴いていたころが
なつかしか。真っ白な2枚組みのジャケットがまだ目に浮かぶ。。。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html