2009年9月1日火曜日

「スポット円ディーラー【ショーター由美子】の巻」-3

そういえば、ボスに頼みに行く前に、何人かの男性のディーラーの先輩に相談しにいったところ、たぶんあまりディーリングが好きではなかったのか、誰一人いいんじゃないのと言う人はなく、「薦めない」という答えが返ってきたのだが、なぜかじゃやめとこうというふうにはならなかった。

薦めないというのは、儲けるのはむずかしいからつらい思いをするという意味でいってくれたと思うのだが、みんななんとなくやって苦労しているようだったし、なんとか工夫をしてうまくできないのかなと思ったような気がする。

また、難しいといっても、だれかがやっていることなら自分にできないこともないと思ったのだろうか。とにかく、雑用をやっているよりはディーリングに挑戦してみようと思った。