2009年9月11日金曜日

吉田都

ラジオ番組をチェックしていたらDJ.渋谷陽一の名前を見つけた。もう昔の人という感じだが、長い間第一線で活躍していることはすごいことですよね。あしたの16:00からのU-18はオフコースの曲とかやるみたいで、聞こうかな。前にも書いたが、U-18は18才ぐらいのDJで新鮮なのだ。

昼からはなんと教育で吉田都のバレエレッスンがある、できたら見たい、尊敬する一人。30年ぐらい前、ローザンヌ国際大会で賞をとった場面をテレビで見ていたような気がするのだが、彼女は英国ロイヤルバレエでプリンシパルまでなった。ステージで踊った後、すべての幕を通しで思い出し、あそこの角度はあと何度観客席の方を向いたほうがよかったとか、全部のポーズを反省するそうだ。ありえないと思ったが、そういえば昔その日のディーリングはほとんど思い出せたもんな、同じだ。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html