2009年9月14日月曜日

ースモール円からメインへー 

以前はよく体調をくずしていた。ものすごい現場だったので、体調が思わしくなくても、力を抜くということはなかなかできなかった。ただそこにいるだけで体力を消耗するので、動いた場合にはそこに重圧が加わるので、扁桃腺がはれてくるとかなりやばい状況となる。扁桃腺もちなので、腫れ出すと熱がでてかなりつらい。いっきに疲れが溜まる時があって、そんな時は3日ぐらいは休むことになってしまう。よくないことで迷惑をかける面はあるのだが、そんな時は後輩にとってはドル円をやるチャンスがあるということなのだ。

最初にドル円をやらせてもらったのは、アシスタントの時、たぶんボスが席をしばらく外す時に、ぼくのPLでやっててといわれた時が最初かなと思う。どきどきしたとは思うが、決して怖くはなかった。

その後は、ドル円がボスから次のディーラーに変わり、私が豪ドルからスモール円に変わってがんばっていた頃、その人が休みの時にやらせてもらったらすごい数字がでて、よさそうだということでメインのドル円に移ることになる。


外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html