2009年9月23日水曜日

ジョンストンズ

去年セレクトショップのドロワーで、すごくいい巻き物をみつけた。それは2本ともジョンストンズというイギリスのメーカーのもので、欲しいなあと思ったのだが踏みとどまった。生地の具合はそれぞれ申し分なかったがあまりにオーソドックスで特徴がなかったからだ。

先日ジョンスメのお兄さんと話していたら、なんとジョンストンズの話になり、ジョンスメの系列ということがわかってびっくりした。今年は値段もやや低めでいいと言うので今季ものをみせてもらったら、ものすごくダークな色調のみごとなグラデーションの大判ショールで、他にはないなと直感したのでたぶん買ってしまいそうだ。

宝石のように美しい。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html