2009年9月12日土曜日

-誰よりも速く-

その頃は今と違ってニュースにかなり敏感に反応していたので、だれよりもニュースを先に見つけて最初にポジションを作ってやろうといつもロイターのヘッドラインをみていた。気づいたらポジションを作りながら部屋に向かって「こんなのがでてるーっ」と叫んでいた。だれかが気づけばそれをどの銀行よりも先に顧客に伝えられる、彼らは何が起こっているのか常に知りたがっていた。

カスタマーでもそれをやれたのに、そういう人はいなかったな。やってくれる人がいるからいいやということだったのか?私がカスタマーだったら、そこも腕の見せ所でやってたと思うけど。今はかなり弛緩している感じがするが、とにかく今よりもスピードが勝負だった。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html