2009年9月13日日曜日

為替の仕事をするようになって、チャートを付け出すと、ラインを入れたものなどはすててはいけないということがわかったので、机の上は紙だらけとなってしまった。全部すてていけたらどんなに気持ちいいかと思うが、しばらくたってから「あのラインは。。。」と思い出してチェックしたいと思うことがよくあるのですてられない。

今はなんと家の床がチャートで侵食されつつあるのだが、それでも広げてはいない状態。20年分以上だからものすごい量。今見ている箇所だけでも折ったりしないで広げていられたら楽なんだけど。自分の部屋が下の階にあるが、ブリッジも渡らなければいけないしいちいち面倒なのだ。
外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html