2009年9月7日月曜日

このごろの相場

エントリーの場所は気を使うが、その後はいちいち何円もうかったとか見たりしないのではっきりとはわからないが、いったい何円抜けたのか?パターンにはまり続けているのだから当たり前だが、去年からみると100円はいってないとは思うが、どう見ても少なくとも6,70円以上はとれていると思うので、とくにこのようなレンジでは少し’つき’を離すという意味もあって、利食いは甘い。95円台で少量ヘッジ買いしたため98円近くへ上がったところでは大分気持ちが楽だったが、さがってきて売り戻しもせず、94円台93円台で利食いを随時いれている状態だ、だめだめだ。

だが、だめだめが最後いい方に働くということもあるのが相場。まだ最後のショートは残っている。これからは徐々に気合をいれていく時に近づいていく。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html