2009年9月8日火曜日

ー基本マイナスは許さないー

豪ドルの担当になって、3ヶ月続けてまともな益をだしたら、おおっという感じで、これは使えるかもしれないと思ってもらったようだ。最初は大事。勝ち癖をつけること。負けてもいいと思っていてはたぶんだ
めなのだ。絶対に負けはつきものなのだが、それでも基本マイナスをだしてはいけないと思いながらデ
ィールするようにした。

そうなるとやはり中途半端なところで入ると苦しくなるので、出合いは限りなく続いていくわけだが、’いったい厳密に(相場に厳密はないのだがそれでも)いくらが切れると切れたといえるのか’、’切れたといえる状態からいったい何ポイントの戻しがあるものなのか’など、チャートをみながら入りどころを探すのに苦心した。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html