2009年9月29日火曜日

UES再び

きのうは帰り道にひさびさにUESにいってきました。前日たまたまブログを読んでいたが、宮崎さんというスタッフだった。1時間ぐらいはねばっていたが、それでいいようだった。前にいた客も、次の客もじっくりと見ていた。そういうお店は稀で、ほんとうにうれしい。気に入って納得しないと物が買えない者にとってはありがたい。じっくり見れないと、結局それでおわりになってしまうこともあるので、残念なのだ。

オーガニックコットンのシャツがあったのだが、かなりかっこよかった。サイズも私にぴったりなぐらい小さいサイズがあるのがすごい。男女兼用らしい。パーカーもいいのがあった。もう一度チェックしたい。

一度色を落としてあって、どんどん色落ちするように染色しているらしいので、洗濯を別にしなければいけないところはネック。。。