2009年9月7日月曜日

ー自分の読みがすべてー

豪ドルをやりながら、自分の分析によってドル円のポジションをとっていたわけだが、ある時売りたいというとボスが「本当に売りたいのか?これはさがらないぞ」と言うので、そうなのかなと思い、じゃ少し様子を見させてくださいと言った。しばらくは買い気でほんの20銭ほどあがっただろうか、そこから下げてきてしまい結局は自分が売りたかったところよりも下になってしまい、ものすごく悔しい思いをした。

この時に初めて、人がなんと言おうが、自分が考えたようにディールしなければならないのだなと実感した。

外為どっとコム  高野由美子レポートについて 

http://www.gaitame.com/info/takano.html